NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まろう

2017-01-01から1年間の記事一覧

NEWSが少しでもキニナル貴方に全力で推すライブDVD

タイトルの通りNEWSに少し興味がある、気になっている、でも何から観たり聴いたりすればいいの?と思っているそこのあなた! 私が全力で推しているライブDVDがあるのです! その名も! 「NEWS LIVE TOUR 2015 "White"」 このDVDほんっとに最強です。私の中で…

小さい4人がせっせと作った(MVより)

私のお家についにダーリンに会える鍵が届いた訳ですが。 ...最高じゃないですか。 この鍵さえ持っていればいつだってダーリンとの夢の世界へ行ける!!(バカ) MVの時点ですでにワクワク、あの世界観好み過ぎて引く。 あのたった何分かの映像、何回でも観れる…

こんなことがあったって

私はNEWSが好き。 シゲもまっすーもテゴも、そして慶ちゃんのことも大好き。 (以下、私の個人的な意見がダラダラと続くので注意です。) だからこそ、変な熱愛報道が出たらそりゃあショックも受けるしヘコむ。 でも、変な熱愛報道って何だろう? 何年か前潤く…

NEWSニューアルバム「NEVERLAND」が楽しみすぎる件について。

NEWSの3/22発売のニューアルバム!! 「NEVERLAND」!!!! とある場所の、からくり仕掛けの工場。不思議な機械で埋め尽くされた工場内、 そこで働く4人の姿…不思議な機械を操り4人が作っていたもの それは… 鍵この鍵は一体!?全ての物語はここから始ま…

NEWSが「VS嵐」に来たらどうなるか考えてみる。②

みなさん、明けましておめでとうございます! 2017年の幕開け、最高でしたね! ツアー発表!!! ありがとうNEWS、、本当にありがとう、! だけど今日はこの話題ではなく(笑) この続きです(笑) もう3週間前だよ、忘れてるよ!って方、もしくはこの記事読んで…