NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まろう

2016-01-01から1年間の記事一覧

NEWSが「VS嵐」に来たらどうなるか考えてみる。①

シゲちゃん1月12日新年レギュラー1発目のvs嵐出演おめでとう!!しかもプラスワン! 個人では結構出させてもらってるけど、嵐とNEWS、なんだかんだ全然共演してくれない2グループ。 NEWSがメインパーソナリティを務めた24時間テレビでは、オリンピックイヤ…

《ネタバレなし》ARASHI LIVE TOUR 2016"Are You Happy?"に行ってきた話

少し過ぎましたが、11月21日に「ARASHI LIVE TOUR 2016"Are You Happy?"」(以下アユハピ)に行ってきました。 私としては2014年のデジタリアン以来2年ぶりのライブ。 その感想を、ネタバレなしで書いて行きたいと思います。 今回のライブ、アーユーハッピー?…

少プレ、コヤシゲ、チラリズム。

少年プレミアム、最高かよ! 大谷さんありがとう!大好き!!! 番協行った友達に 「詳しくは言えないけど、ほんっとに最高だから!あんた(シゲ担)、一曲目聞いたら絶対叫ぶから!!!!」 という話を聞いてもう楽しみで楽しみで仕方がなかった私。 実際、叫…

増田のデコ出し最強説

今日確信したこと。 増田のデコ出しの破壊力って凄くないか、? これ、NEWSファンならきっと誰でも思ってるはずなんです。 普段前髪で全部おでこ隠しちゃってる増田さんがだよ? いきなりセンター分けにしておでこ出してきた時の破壊力!!! 倒れます。 今…

嵐NEWアルバム「Are You Happy?」《全曲感想》

このブログのタイトルからもお分かりのように、NEWSファンの私なのだけど、元はと言えば私のジャニーズ歴史は嵐が始まりなのだ。だからこの感想だけはどうしても書きたい!書かせて! 10月26日に発売された嵐の15thアルバム「Are You Happy?」 テーマは“嵐が…