NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まろう

「LPS」のジャケ写と中身が合わなすぎる件。

 

NEWSの最新シングルであり2018年一発目のシングル曲!

そうその名も!

 

「LPS」

 

LPSって何!?って思った貴方も安心。

Love

Peace

Smile

頭文字を取ったら LPS!! はい解決です!

 

曲名の通り、ラブでピースでスマイルで、とりあえずコカ・コーラのCMソングに採用してくれと言いたくなるくらいピースフルな曲です!

 

MVも日の出に合わせたワンカット撮影でしかも野外。天候によって勝敗は左右され、運が無ければ全く良い画は撮れない!!

そんな中でまじかよ!?と思うくらい良い感じの夜明けを呼び起こしたNEWS!!

 

f:id:news4love:20180121022840j:image

 

君たちはやっぱり運持ってるよ!!

 

というくだりはもう満足したので本題に。

 

 わたしが申したいことはただ1つ、

 

MVのジャケ写ぜんっぜんLPSじゃねぇぞ!?

 

そしてその問題の(?)ジャケ写がこちら。

 

f:id:news4love:20180121023139j:image

[初回盤A]

 

f:id:news4love:20180121023155j:image

[初回盤B]

 

f:id:news4love:20180121023222j:image

[通常盤]

 

誰ひとり、愛も平和も笑顔もないけど!?

これジャケだけ見たら凄いヤバい曲に見えるよ?

何がヤバいって?それはご想像におまか(自主規制)

 

いや今まで割とジャケ写と中身って一致する感じだったじゃん君たち?

ここにきて遥か斜め上を飛び越えてきたね??

 

だが、ここで、私はもう1つだけ申したいことがある。

 

かっこいい。

 

そう結局これ。

ジャケ写と中身合わなすぎてもかっこいいんだよ罪だよ!

 

赤いフィルターの中で自由に各々ポーズとるとか何事!?

いやいやコンクリートだらけの所でこんなカッコ良くしゃがんでポーズを撮るな!!惚れるわ!

そんな挑発的な視線で歩いてきちゃだめだよ!見つめられたら死んじゃうよ!?

「危険な香りと甘い罠」

こんなアホみたいなタイトルまで浮かんできてしまった、、、

 

NEWS、罪だよ、こんなにカッコいいジャケ写撮っときながらMVではめちゃめちゃに幸せな笑顔振りまいてんだから、、

 

 

ということで私が言いたいことはほとんど言った言い切った!!

あ、このジャケ写に惹かれた方、是非手に取りましょう絶賛発売中だよぉ〜テイッ!(しっかり宣伝最後は手越)