NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まろう

こんなことがあったって

 

私はNEWSが好き。

シゲもまっすーもテゴも、そして慶ちゃんのことも大好き。

 

(以下、私の個人的な意見がダラダラと続くので注意です。)

 

だからこそ、変な熱愛報道が出たらそりゃあショックも受けるしヘコむ。

 

でも、変な熱愛報道って何だろう?

 

何年か前潤くんと井上真央ちゃんの熱愛報道が出た時、叩く人なんてほとんどいなかった。

それは、純粋な恋愛をしているように見えたから。世間が応援したくなるような恋だったから。

なのに、潤くんの浮気報道が出た瞬間、世間は裏返る。

 

サイテー!真央ちゃんの事裏切って浮気⁈

もーまじ無理、担降りするわ。

 

そんな声があちこちから出て。

 

これは純粋な恋愛じゃない?

そもそも潤くんと井上真央ちゃんがこの報道が出るまでずっと交際していたのかなんて世間一般の人にわからないし、メディアに踊らされているだけかもしれない。

そりゃあ、あの国民的アイドル嵐の松本潤が浮気していたなんて報道したら、当たり前のように世間は食い付くし叩きやすい。だからこそ井上真央ちゃんとの交際が終わっていたとしても面白く書くためにそのくらいの嘘なんてつくかもしれない。

だれも真実なんて知らない。

もし井上真央ちゃんとはもうすでに終わってて、これが新しい恋だったのだとしたら、世間はどうなっていたか。それすらも分からない。

 

 

今回の小山くんの一連の騒動だってそう。

誰も真実を知らない。知っているのは慶ちゃんだけでそれ以外はみんな本当のことなんて知らない。

誰が悪いのか?そんなこと誰がわかるか。

小山だって言う人もいるし、相手のいわゆる匂わせ女だって言う人もいる。

 

浮気すんなよー!とかコンサートで言ってるお前がファンと別の女との間で浮気してんじゃねぇよ。

匂わせ写真でファンが気づくか、気づかないかのギリギリのラインでヒヤヒヤするのが楽しいのかコラ。

 

そもそも匂わせちゃいけないのか。

なんで匂わせると叩かれるのか。

匂わせる女と交際した小山に怒っているのか?

匂わせる発言や写真を上げる女に怒っているのか?

どっちもか。 

 

もう分からない、何を書きたいのかも分からなくなってきた。

 

浮かれた交際一週間目のイチャイチャカップルが写真をSNSにあげるような優越感に浸っていたかったのかな、彼女はきっと。

 

イチャイチャカップルが別れた時に写真もアカウントも全て消して無かったことにするのは出来るけど、芸能人は出来ない。

もし仮にそれをしても誰かが写真を保存してたら全て消えたことにはならない。

そしたら静かに、したたかに交際をするのが正解か。それがきっと一番いいのだろうけれど。

でもこの若い人が静かに交際なんて出来るのか。

伊藤綾子の年齢でだってブログでああいうことをしたのにそれより若いアイドルが自分の優越感を人に見せたくなるのはもう一種の抑えきれない欲望の様なものなのではないのか。でもやっぱり匂わせ発言をするのは芸能人として、あまり思わしくない行為だし、それにそういう類のものをして交際が続いたカップルなんて見たこともない。

 

だらだらと書き綴りすぎた。

 

なんだか、消失感が今すごく残っている。何故だろう。やっぱり何かこの報道を見て失った灯というものがどうしてもあるからなのか。

でもそれ以上にきっと今慶ちゃんは...何を思っているだろう。

 

今ここで私たちが信じられるもの、信じなくちゃいけないものは慶ちゃんの言葉だけなんだ。

 

ツアー初日まであと半月。NEWS4人の笑顔が見れればそれだけでもう十分かもしれない。