NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まろう

NEWSニューアルバム「NEVERLAND」が楽しみすぎる件について。

NEWSの3/22発売のニューアルバム!!

「NEVERLAND」!!!!

 

とある場所の、からくり仕掛けの工場。
不思議な機械で埋め尽くされた工場内、

そこで働く4人の姿…
不思議な機械を操り4人が作っていたもの 

それは… 鍵
この鍵は一体!?
全ての物語はここから始まる
夢が叶う場所、NEVERLANDで会いましょう

 この説明文の時点で割とウハウハしてましたが、、、

 

曲の詳細が今日発表されて、これ、

色々と凄くない??

 

全体を見て気になったのが Inter の多さ。 

☆収録曲☆ (Inter含む全16曲)
01. "The Entrance"
02. NEVERLAND
03. アン・ドゥ・トロワ
04. EMMA
05. "7 Elements"
06. Brightest
07. Silent Love
08. 恋を知らない君へ
09. "Neverland Cast Members"
10. ミステリア
11. BLACK FIRE
12. ORIHIME
13. 流れ星
14. "The Grand Finale"
15. U R not alone
16. "To Be Continued...."

17. I'm coming [Vocal:手越祐也]
18. ニャン太 [Vocal:小山慶一郎]
19. あやめ [Vocal:加藤シゲアキ]
20. FOREVER MINE [Vocal:増田貴久]

 

「" "」 で囲まれてる所がInterなので、恐らく5曲。

こんなにInterが多いのは流石にびっくり。

 

2015年のWhiteの時は「BYAKUYA」の前の「Black Jack-inter-」が雰囲気をガラッと変えるいい役割をしていたけど、今回は初めの曲も終わりの曲もInter。(ソロ曲除く)

 

炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。。
“鍵” さえ持っていれば、誰にでも扉は開かれています。
NEWSと一緒に扉をあけましょう。
そこは色々なことが起こる場所。
ようこそ、ネバーランドへ。

 

 この説明文から見ると、曲の幅が広すぎてInterを細かに入れていかないと、ぐちゃぐちゃになっちゃうのかな?とか、

期待ばっか膨らんでいきますね!!!(ほんとただの妄想)

 

というか”絶対的な愛”って、特典封入がネバーランドへの鍵って、、、

NEWS好き。

 

ごめんなさい少し黙ります。

でもあともう少し。

 

製作陣が豪華!!!!

急にどうした?っていうくらい豪華になった。

 

基本はいつもお世話になってるヒロイズムさんなんだけど、その中にGreeeenさんや、以前お世話になった方や少プレで共演している方、

そして極め付きは増田ソロの山下達郎さん!!

 

しかもこの増田ソロ、なんとカバー!

「FOREVER MINE」

私はこの曲知らないんですけど、山下達郎さんの曲をカバーってだけで十分です。まっすーありがとう。

 

 

そしてシゲのソロ

「あやめ」

花言葉

「メッセージ」「愛」「あなたを大切にします」「消息」

ふぁ〜〜待って!どれだ!

 

でもね、

''救いようのないロマンチスト加藤シゲアキ"

が作詞作曲ですよ、これは「愛」「あなたを大切にします」でしょう!!

 

 

そして手越。

「I'm coming 」

意味は---------(自主規制)。

ここ2年間大人しくしてたもんね!そろそろ暴れると思ったよ!!

多分、美恋コンサートの「Addict」と同じ路線ではないかと。

 

 

そろそろ終わりにしよう。

まだ発売前なのに、なんだこれ、妄想繰り広げすぎました。

でもこのアルバム絶対、NEWSの魅力が詰まってます。

だってNEWSは永遠のネバーランド

もう意味がわからなくなってきたんで、口を閉じます。

 

とりあえず!ネバーランド、ぜひ発売したら聞いて欲しいです、絶対に損はしない!

3月22日!!

 

Amazon CAPTCHA