NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まろう

NEWSが「VS嵐」に来たらどうなるか考えてみる。②

みなさん、明けましておめでとうございます!

2017年の幕開け、最高でしたね!

ツアー発表!!!

ありがとうNEWS、、本当にありがとう、!

 

だけど今日はこの話題ではなく(笑)

この続きです(笑)

もう3週間前だよ、忘れてるよ!って方、もしくはこの記事読んでないよ!の方はこちらから、お願いします?

NEWSが「VS嵐」に来たらどうなるか考えてみる。 - NEWSと恋と色えんぴつ

 

では、参ります。

 

⑤ショットガンディスク

マイナーゲームですね、こんなやつですよ!

f:id:news4love:20161212230405p:image

見たことあるでしょ!

このゲームでは、

パサー:増田

シューター:加藤手越
レシーバー:小山
の組み合わせ。

 

意外と周り見てて、パサーとして状況をうまく読んでディスクを投げられそうなまっすー。
どのタイミングで投げれば慶ちゃんのところにうまくディスクが飛んで行くか頭を回転させられるテゴシゲ。
長い手足でどんなディスクでも取れそうな慶ちゃん。
真剣な横顔...最高!

 

個人的にシゲの左投げがものすごく見たい←
シゲディスク投げるの下手そうだけど(笑)、だからこそレシーバーは慶ちゃん。
今までだってNEWSが落としそうになったものを拾って来たのは慶ちゃん。どんなに不安定でも危なくても支えてきてくれた。(急に話でかい)
でも!慶ちゃんの安定感はバツグン!この人にレシーバー任せたらほぼ100%取ってくれると思います。


でも、もしここでパサーのまっすーがいきなりポンコツ発揮したら、まずシューターのテゴシゲにディスクがいかないから慶ちゃんの安定感以前の問題(笑)
でもまっすーがヘラヘラしてるの可愛いから許しちゃう♡
ポンコツが出たらNEWSのみならず嵐にも、増田さん責められます笑

f:id:news4love:20161212223410j:image

デジャブ...


まっすー次第で高得点か0点かが決まる、まっすーのポジションが重要すぎるゲーム(笑)

ディスクを撃ち落とすバズーカの人は相葉ちゃんと大野くん(上手そうでしかも可愛いって理由だけ)

嵐チームがやってる時のバズーカはもう誰でも良し(笑)誰がやっても可愛いから(笑)

 

 

⑥ジャングルビンゴ
めちゃくちゃマイナーなゲーム(笑)
でもこれNEWSでやったら最高だと思うんです。

f:id:news4love:20170102170813j:image

こういう、

f:id:news4love:20170102170838j:image

もうこのゲーム、全然やらなくなっちゃったけどね、本当に最高なんですNEWSでやったら!


だってこの狭い四角い箱の迷路の中にNEWSがギュギュギュと詰め込まれるんですよ!!
やっばいやつやん!(お祭り男風)


でも迷路の中には3人しか入れないから常に誰かが外で待機してなくちゃいけないんだけど、
4人だから周ってくるスピードが速い速い。
ビンゴ1つ開けて一安心!って思ったら他メンが出てきてまた入らなくちゃいけないっていう慌ただしさ、想像して、絶対可愛いからな!


シゲとかがビンゴ開けて直ぐに、隣からまっすーが出てきたりしたら
おい、まじか〜、出てくるの早ぇ〜よ〜!もうちょっと休ませてくれよ〜!」

こんな顔で、だけどちょっと嬉しそう笑

f:id:news4love:20161212223945j:image

 

あと手越のいたずらスイッチが入っちゃって慶ちゃんがビンゴから出て来ようとすると、フタを塞いで出れなくしてゲラゲラ笑う姿や、それで慶ちゃんが何が起こってるのかわからなくて「え?え!?」って動揺している姿をカメラさん抜いてください(笑)

多分無事に出てこれた後、手越のいたずら顔を見て「おいおまえ〜!」って手越のことバシッと叩きながらイチャコラするコヤテゴ(笑)

その間も一生懸命ビンゴの中を駆け巡るシゲとまっすー(笑)

 

だからゲーム後まっすーが「ビンゴの中でさ、しばらく俺、シゲとしか会わなかったんだけど、、?」とか言うと小山が「聞いてよ!手越がさぁ!」って上での出来事を話し始めて(笑)

結局手越が怒られる(笑)

 

きっと最初にビンゴする列をちゃんとシゲが決めて約束するのに、他のみんな全く守らなくてすごい無差別にボンボン開けていく、絶対。笑
なのに結果オーライでビンゴになっちゃうんだろうな(笑)

アカン。このゲーム萌えしか生まれない。

 

迷路の中でメンバー同士出くわして笑いあったり、透明の壁に激突して痛がったり(特に小山)、ファンにとって得しかないゲーム!是非!やって欲しい!

 


⑦キッキングスナイパー
最後のゲームはこれ!


左から
| 増田 | 小山加藤 | 手越 |
の並び順で蹴ります。


ベンチだったけど一応サッカー経験者のまっすー(笑)とガチのサッカー男子手越の間に慶ちゃんとシゲが挟まれる形。

f:id:news4love:20170102171802j:image


今まで散々、ワーワーやってきたのにここに来たら急に真剣になるNEWSが見たい!
とにかくここではかっこいいNEWS希望。
パーフェクトどんどん出して欲しい!

 

手越のこの真剣な目つきがみたい!!!

f:id:news4love:20170102171954j:image

負けん気の強さが出てる目つき!

この目で見られたら倒される缶側もだいぶヒヨりますよ、えぇ。(何言ってんだ)


少しずつ倒していって手越が最後の一缶をバチーン!と倒す、連携プレー見たい!全国民が見たがってる。


とにかくここではポンコツまっすーが出なければ勝てる!たぶん!

最初にどっちが蹴るかでワチャワチャし始めるコヤシゲも見たい!笑

「小山さん、最初蹴る?」

「え、いいよシゲちゃんで♡」

「いやいや、そこは小山さんd「どっちでもいいわ!」

 

そしてこのゲームでね、嵐チームを逆転して勝利!(今までふざけすぎて負けてた)
嵐チームさん、NEWSが勝ったら何かお願い聞いてあげてね!

 

ということで、フジテレビさん!

NEWSを2017年のvs嵐に、よろしくお願いします!