NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まる。

NEWSが「VS嵐」に来たらどうなるか考えてみる。①

シゲちゃん1月12日新年レギュラー1発目のvs嵐出演おめでとう!!しかもプラスワン!

個人では結構出させてもらってるけど、嵐とNEWS、なんだかんだ全然共演してくれない2グループ。

NEWSがメインパーソナリティを務めた24時間テレビでは、オリンピックイヤーだった事もあってメダリストの方達メインになってしまった「嵐にしやがれ」。

 

でも実際ファンが見たいのはNEWSと嵐だけの濃い絡み...!

f:id:news4love:20161118222632j:image

ね、ついに翔ちゃんがこんなこと言い出したんだよ、出ましょうNEWS!!!

 

でも、出演するの待てない!

だったらもう勝手にNEWSがVS嵐のゲームをやったらどうなるか考えちゃおう!

 

ということでパート1!!

 

ピンボールランナー

ランナーをやって欲しいのは小山

高身長を生かせるゲーム、あの長い足で走る姿を見たい(笑)

他の3人は司令台。イエローボールはまっすーとシゲ、得点が高いピンクボールの指示を出すのは手越。だけど手越とまっすーはまともに指示も出さないのか出せないのか不明だけどとにかく下手。

「もっと右!あっ左!もう少し左!あぱー!慶ちゃーーーーん!(もはや番号で言わない)

の手越と

「3、3、3!8!あっ2!」

とか言って全然司令ができないまっすーが見たい(笑)

シゲだけまとも、でも途中で疲れてゼーハーしちゃう慶ちゃんみたら、司令そっちのけで

「小山さん頑張れ!」って言いそう笑。

かわいい。

なのに、得点が低いと1番に責め始めるのもシゲ笑。

終わったあと、にのとか翔ちゃんに

「なんでそんなに疲れてんの?笑笑笑」

って言われる慶ちゃんも見たい(笑)

 

 

②クリフクライム

これはもう断トツで手越&増田コンビにやってもらいたい!

最初に手越が凄いスピードで登って負けず嫌いを思いっきり出して頂いてね、もう、グリップとか必要最低限でサッカーで鍛えてる脚力でスイスイ登って欲しい。

その次に登るまっすーは、前回潤くん

f:id:news4love:20161126222126j:image

と言われるくらい酷い登りを披露してますが(笑)

だけどね!みなさん!ご存知ですか!!増田貴久は進化できる男なんです!

きっと前回の反省を踏まえて完璧に登ってくれる!

「この為に鍛えてきました!(スマイル)」

そしてあのムキムキの体から出る力強い登りで、多分まっすーファン気絶(笑)

 

途中でコヤシゲが、超真剣にグリップを渡す姿が映し出されたら最高。

できれば歴代一位の速さ&パーフェクトでね、テゴマスの絆、愛を見せつけてやって欲しいんですよ!

登りきった後に2人でハイタッチしてくれたらめっちゃ良い。

 

そして登る前のトークでまっすーの筋肉をチラッと見せて頂けたらもう完璧!!!(翔ちゃんからのお願いならまっすー聞くよ!翔ちゃんのこと大好きだから!)

 

 

③ジャンピングシューター

-NEWSが攻めるとき-
シューターは加藤&増田

嵐チームのキーパーはリーダー翔くん。お互い大好きな先輩にシュートする緊張感(笑)
2人ともやる気満々に「ゴール決めます!もうね、スイッと入れちゃいますからね!」とか言うんだけど、全然入らない、2人の息合わない(それ以前にトランポリン飛ぶのヘタクソ)で終わった頃には2人してフラフラしながら床に倒れこむと思う(笑)
得点も全然高くなくて、手越たちに怒られる始末(笑)

 

-嵐が攻めるとき-

NEWSチームのキーパーは小山&手越コンビ。
上のゴールが手越、下の難しい方のゴールが小山が理想。
シューターは潤くんにのが良くて、なぜかというと、
上のゴールを守る手越は強そうだからって言って、徹底的に下のゴールの小山だけ攻める2人がいそうだから(笑)
手越もそれが面白くて、全然シューターがくる番号を慶ちゃんに教えてあげない(笑)
終わった後慶ちゃんがも〜〜〜〜〜!みんなしてひどいよ〜〜!」って嘆く姿が見たいです(笑)

 

 

④バンクボウリング

第1投目は手越&加藤

勢いの手越と、頭脳派のシゲ、真逆の2人だからこそ力が合わさった瞬間に生まれるものが見たい。

手越とシゲの投げたボール、仲良く同じルートを辿ってピンを倒しそう、しかも真ん中の赤いピンもしっかり倒して(笑)

それであわよくば抱き合いながら喜んで欲しい(笑)それか赤いピン倒すのなんて当たり前ですよみたいな顔してスカした顔でハイタッチお願いします。

 

2投目は小山&増田

年下2人(テゴシゲ)が1投目でやりたい放題散らかした後の片付けをするかのように出てきて頂きたい(笑)

 それで、余りにもテゴシゲが倒しすぎちゃったからスッカスカでほぼほぼピン倒せずに終わると思う、多分10点くらい(笑)

それでも「あぁ〜〜!」って悔しがる、年上2人の可愛さっていったらもう最高!

このゲーム、ナレーションベースを避けれればもう良し。笑

 

 

本日はここまで!続きはまた後日...