NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まろう

少プレ、コヤシゲ、チラリズム。

少年プレミアム、最高かよ!

大谷さんありがとう!大好き!!!

 

番協行った友達に

「詳しくは言えないけど、ほんっとに最高だから!あんた(シゲ担)、一曲目聞いたら絶対叫ぶから!!!!」

という話を聞いてもう楽しみで楽しみで仕方がなかった私。

 

実際、叫びました、

ここ1ヶ月で一番、ハロウィン音楽祭での「BYAKUYA」とはまた違う興奮でした..

近所迷惑レベル。お隣さんごめんね...

 

でもね、まさか「チラリズム」歌うなんて!歌ったらいいなぁなんて思っていた矢先に歌ってくれるなんて、!

もう本当に大谷さん大好き!選曲が神すぎる。さすがお笑い界一のジャニーズファン。

 

Twitter荒れまくってるだろうな...笑

 

リハから可愛すぎて、テンションブチアゲ。

シゲ体育教師だし手越オシャレになってるし、まっすー安定のツアーTだし、小山首元緩すぎ!

本番のコヤマス、テゴシゲの顎クイがさいっっっきょう!!

振り付け相変わらずファンの心鷲掴み!

はぁぁぁかわいい!もう何しててもNEWSが可愛いからそろそろ末期。

 

とにかく大谷さんありがとう!

まっすーセンター分けありがとう!

コヤシゲかわいいをありがとう!

そして手越、お誕生日おめでとう!!!素敵な29歳を!!

 

ファンじゃない子に全力で今日の少プレの再放送勧めよう!!!!!