NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まろう

増田のデコ出し最強説

今日確信したこと。

増田のデコ出しの破壊力って凄くないか、?

これ、NEWSファンならきっと誰でも思ってるはずなんです。

普段前髪で全部おでこ隠しちゃってる増田さんがだよ?

いきなりセンター分けにしておでこ出してきた時の破壊力!!!

倒れます。

 

今日のハロウィン音楽祭で増田さんを見て何人が倒れたことか...(という以前にあの4人の仮装で救急車で運ばれそうになった)

 

でもね!どうしても増田さんのデコ出しを見て欲しい!みなさん見て!!!!

 

まずはいつもの増田さんから。

f:id:news4love:20161031230952j:image 

これがいつもの増田さん。いつもはふわふわ、柔らかい雰囲気に包まれてます。

f:id:news4love:20161031231126j:image

これとかも、ね。うん、可愛い。

おでこが隠れてる時でも普通にカッコいいし、可愛いんです。

 

だけど!

ハイ!デコ出し!

f:id:news4love:20161031230754j:image

卒倒。

急にオス出さないで!エロすぎるよこの目線!

 てか”お肉大好きな王様”っていうテーマとリンクしてないよ!このオス感は!

 

f:id:news4love:20161031231837j:image

これとか、カッコ良すぎか!

目にかかる前髪、隠しきれないフェロモン。この少し色落ちしてる髪色が余計に良い。

このギャップが増田ファンを虜にさせてる一つの要因ですよ。

加藤担の私でさえこの増田さんにやられてるのに増田ファンどうなっちゃうんだ...

 

f:id:news4love:20161031232143j:image

カッコいい、、、

f:id:news4love:20161031232157j:image

赤髪から見える黒髪が好きです。

そして、たまにしかやらない貴重な感じもいい...

できればもうちょっと頻度増やして欲しいよ、お願いします。

 

とにかく増田のデコ出しは最強!

(みんなお願い一度でいいから昨日のBYAKUA見て)