NEWSと恋と色えんぴつ

色鮮やかな4人に染まろう

「NEVERLAND」に終わりはあるのか

ついに明日、「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」のDVDが発売される。 去年の四月から始まった、このネバーランドの旅は、私たちがDVDを観終わった瞬間にきっと、一旦終わりを告げる。 アルバム発売と同時にネバーランドへの鍵を手にした三月、私たちはネバー…

「LPS」のジャケ写と中身が合わなすぎる件。

NEWSの最新シングルであり2018年一発目のシングル曲! そうその名も! 「LPS」 LPSって何!?って思った貴方も安心。 Love Peace Smile 頭文字を取ったら LPS!! はい解決です! 曲名の通り、ラブでピースでスマイルで、とりあえずコカ・コーラのCMソングに採…

NEWSが少しでもキニナル貴方に全力で推すライブDVD

タイトルの通りNEWSに少し興味がある、気になっている、でも何から観たり聴いたりすればいいの?と思っているそこのあなた! 私が全力で推しているライブDVDがあるのです! その名も! 「NEWS LIVE TOUR 2015 "White"」 このDVDほんっとに最強です。私の中で…

小さい4人がせっせと作った(MVより)

私のお家についにダーリンに会える鍵が届いた訳ですが。 ...最高じゃないですか。 この鍵さえ持っていればいつだってダーリンとの夢の世界へ行ける!!(バカ) MVの時点ですでにワクワク、あの世界観好み過ぎて引く。 あのたった何分かの映像、何回でも観れる…

こんなことがあったって

私はNEWSが好き。 シゲもまっすーもテゴも、そして慶ちゃんのことも大好き。 (以下、私の個人的な意見がダラダラと続くので注意です。) だからこそ、変な熱愛報道が出たらそりゃあショックも受けるしヘコむ。 でも、変な熱愛報道って何だろう? 何年か前潤く…

NEWSニューアルバム「NEVERLAND」が楽しみすぎる件について。

NEWSの3/22発売のニューアルバム!! 「NEVERLAND」!!!! とある場所の、からくり仕掛けの工場。不思議な機械で埋め尽くされた工場内、 そこで働く4人の姿…不思議な機械を操り4人が作っていたもの それは… 鍵この鍵は一体!?全ての物語はここから始ま…

NEWSが「VS嵐」に来たらどうなるか考えてみる。②

みなさん、明けましておめでとうございます! 2017年の幕開け、最高でしたね! ツアー発表!!! ありがとうNEWS、、本当にありがとう、! だけど今日はこの話題ではなく(笑) この続きです(笑) もう3週間前だよ、忘れてるよ!って方、もしくはこの記事読んで…

NEWSが「VS嵐」に来たらどうなるか考えてみる。①

シゲちゃん1月12日新年レギュラー1発目のvs嵐出演おめでとう!!しかもプラスワン! 個人では結構出させてもらってるけど、嵐とNEWS、なんだかんだ全然共演してくれない2グループ。 NEWSがメインパーソナリティを務めた24時間テレビでは、オリンピックイヤ…

《ネタバレなし》ARASHI LIVE TOUR 2016"Are You Happy?"に行ってきた話

少し過ぎましたが、11月21日に「ARASHI LIVE TOUR 2016"Are You Happy?"」(以下アユハピ)に行ってきました。 私としては2014年のデジタリアン以来2年ぶりのライブ。 その感想を、ネタバレなしで書いて行きたいと思います。 今回のライブ、アーユーハッピー?…

少プレ、コヤシゲ、チラリズム。

少年プレミアム、最高かよ! 大谷さんありがとう!大好き!!! 番協行った友達に 「詳しくは言えないけど、ほんっとに最高だから!あんた(シゲ担)、一曲目聞いたら絶対叫ぶから!!!!」 という話を聞いてもう楽しみで楽しみで仕方がなかった私。 実際、叫…

増田のデコ出し最強説

今日確信したこと。 増田のデコ出しの破壊力って凄くないか、? これ、NEWSファンならきっと誰でも思ってるはずなんです。 普段前髪で全部おでこ隠しちゃってる増田さんがだよ? いきなりセンター分けにしておでこ出してきた時の破壊力!!! 倒れます。 今…

嵐NEWアルバム「Are You Happy?」《全曲感想》

このブログのタイトルからもお分かりのように、NEWSファンの私なのだけど、元はと言えば私のジャニーズ歴史は嵐が始まりなのだ。だからこの感想だけはどうしても書きたい!書かせて! 10月26日に発売された嵐の15thアルバム「Are You Happy?」 テーマは“嵐が…